技能フェア開催! »

11月15日に広島産業会館にて技能フェアが開催されました?

幼稚園生から大学生、大人の方まで多くの方々にご来場頂けました?
去年はコロナの影響があり例年に比べ来場者数が少なかったですが
今回の技能フェアでは例年並み、、、
いや、、、それよりも多かったように思えました!

今回エクステリア協会ではウッドデッキ、3D CAD、ブロック積み体験など色々な方々に体験して頂きました

僕はブロック積み体験を担当していたのですが
「ブロック積み体験やりたいです!!」と
色んな方々に体験をして頂きました?
しかも、女性から結構な人気がありました!

僕は誰かにブロックの積み方を教えるとゆうのが初めてだったのですが
教える難しさを身をもって体験させてもらい
自分自身も凄く勉強させて頂きました५✍

また、体験を終えて最後には「楽しかった(*^^*)」「難しい?」「重たい〜笑」など様々な意見を聞くことが出来たので、少しでもエクステリアに興味を持っていただくことが出来たのではないかと思いました✌️

今回の技能フェアを通じて
多くの方にエクステリアとはどのようなものかを知って頂けたと思います
また、子供達が少しでもエクステリアに興味を抱いてもらえたと思います?

技能フェアに参加してくれた子供達と一緒に仕事出来たら最高ですね?

技能フェア開催!

では、また来年も技能フェアにてお待ちしております?