初めてのブロック工事 »

こんにちはともやです!
今日は初めてのブロック工事でした
ブロックの置き方、たたき方、目地の仕上げ方を教えていただきました。
まず1枚目のブロックを置くとき、ブロックの上下を逆にしていて
社長から言われるまで気づきませんでした笑
そんなレベルの素人ですが、2時間かけて20枚のブロックを積み、目地を仕上げました
普通なら20枚なんて30分あれば、、、
次のブロック工事の時にはキレイで少しでも早くできるよう頑張ります!

一応僕のかっこいいとこ写真であげときますね(^▽^)

初めてのブロック工事
Before
初めてのブロック工事
After
初めてのブロック工事
Before
初めてのブロック工事
After
初めてのブロック工事

ブロック工事の事ならがいこう屋にお任せください!